イベント
ブログ

終了しました【イベント】ボタニカルハウス宿泊無料体験キャンペーン(6月)

イベント|宿泊無料体験(6月)

終了しました【6月イベント】ボタニカルハウス宿泊無料体験キャンペーン
「梅雨時期でも室内はジメジメせず、住み心地がいい」を体感しよう!

日にち:6/1(水)~6/26(日) 宿泊(一泊二日)
時間:チェックイン15時 チェックアウト翌日10時
場所:岩崎台モデルハウス「SEED」

※予約制

断熱材までもが「木」でできているBOTANICAL HAUSの特徴のひとつが高い調湿性能です。「梅雨時期でも室内はジメジメせず、住み心地がいい。」とオーナー様に喜んでいただいています。

BOTANICAL HAUSは、
雨でも洗濯物がよく乾き、洗濯物から嫌なにおいがしない。
肌がベタベタしない。
布団がサラサラで気持ちいい。
カビやダニが繁殖しにくく、空気がきれい。
雨音が聞こえない室内。

住み心地がいい家づくりをご希望の方は、雨の日にこそモデルハウスの体感してください!!
※通常は大人1名様¥3,000の宿泊料をいただきますが、上記期間は無料で宿泊していただけます。
※備品などの設備についてはご予約後に、スタッフよりご案内いたします。

NatulifeHomes|ボタニカルハウスSEED

【宿泊日程】
6/1~6/5 のいずれかの日程で1泊2日(1組限定)
6/6~6/12 のいずれかの日程で1泊2日(1組限定)
6/13~6/19 のいずれかの日程で1泊2日(1組限定)
6/20~6/26 のいずれかの日程で1泊2日(1組限定)
計4組

【予約受付】
イベント参加をご希望の方はこちらのフォームまたはお電話にてお申し込みください。
フォームにてお申し込みの場合、3営業日以内に営業担当よりご連絡いたします。
※ご予約は先着順となっております。(受付状況によってはご希望のお時間にご案内できない場合がございますので、あらかじめご了承ください)

終了しました

関連記事一覧

instagram