梅雨の時期、
家の中でこんなことを感じていませんか?
・部屋干しのニオイが気になる
・窓まわりの結露や湿気が気になる
・エアコンをつけてもなんとなく不快
・床や空気がベタつく
・季節の変わり目に体が重く感じる
そんな梅雨時期の住まいストレス。
実は、その原因は“家そのもの”にあるかもしれません。
現在のお住まいで感じている梅雨のお悩みを簡単なアンケートで確認し、
その内容に合わせて展示場をご案内します。
梅雨の時期は “住み心地の違い”を最も感じやすい季節。
だからこそこの時期に、
写真や数値では伝わらない、 空気の軽さや心地よさを、
ぜひご体感ください。