イベント
ブログ

【現場レポート】エコボードの現場 豊田市N様邸(平屋)を見に行ってきました。

NatulifeHomes|現場レポート2

~「ECOボード」の施工現場より~

10月21日(金)に建築中の現場を見に行きました。

夕方5時過ぎで現場は寒いと思いましたが、快適でした。

外は少し寒かった。ワイシャツで上着無しではと思いましたが

全く問題なし。

NatulifeHomes|現場レポート2
NatulifeHomes|現場レポート2

大工さんにも話を聞くと、昼間の暑い時も、夕方寒くなっても

現場の中はあまり温度差を感じないよ。エコボードの現場は。

すごくやりやすい。

どんどんエコボードの現場を受注してきて。と言われる。

ますます頑張ろう。

NatulifeHomes|現場レポート2
NatulifeHomes|現場レポート2

今のご時世、エネルギー高騰をどう乗り切るか?

これからのエネルギー問題といった方がいいのかな?

道路向かいの公園の子供の声も中に入ると聞こえない。

エコボードのダブル断熱とオール樹脂サッシで完璧。

まだ始まったばかりの現場でこの性能。

エコボードの良さを実感しました。

関連記事一覧

instagram