イベント
ブログ

【イベントレポート】BOTANICAL オーナー様感謝祭に参加してきました。

Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭

断熱材「ECOボード」で住宅を建てていただき住まわれているオーナー様に、
感謝の気持ちと住まわれての感想を伺うための感謝祭が開催されました!

Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭

2024年5月18日、BOTANICAL オーナー様感謝祭が催され、Natulife Homesで「ECOボード」の家を建てられたオーナー様と一緒にイベントに参加させていただきました。

Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭

愛知牧場にてバーベキュー!
10組のご家族が参加し、楽しくバーベキューと催し物を行いました。オーナー様にとってもとてもいい思い出になったと思います。

Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭
Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭

お子様のゲーム(野球ゲーム・釣りゲーム)、ビンゴゲーム

Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭
Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭
Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭

ワークショップ(アロマスプレーづくり・モザイクタイルコースターづくり)

そこで、「ECOボード」の家に住まわれてからの感想を伺ってみると…
「最初はECOボードの事は知らなかったが、知ると家族の為にECOボードの家を建てたいと思うようになった」や「価格は少し他社と比べると高かったが、非常に満足している」というオーナー様が多数いらっしゃいました。「家を建ててからいろいろな方の新築の住宅に伺いましたが、わが家が一番。快適・落ち着く!」というご意見もありました。

「ECOボード」の住宅に興味を持たれる方は、快適な住まいの追及の意識が強いという事も感じました。見えない部分ですが、大切な家族の為に最善な住宅を求めた結果が「ECOボード」でつくる住宅だったのだと思います。

Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭
Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭
Natulife Homes|ブログ|BOTANICALオーナー様感謝祭

今回の感謝祭に参加し、本当に楽しく過ごされているご家族が多く、家族を大切にしている方がほとんどで、私自身も本当にうれしかったです!!もっと多くのご家族が笑顔でくつろげる空間を増やせるようにもっと頑張ろうと心に誓いました。シンプルな住宅かもしれないですが、そこに住まう方の毎日の笑顔が一番大切だと思いました。

関連記事一覧

instagram