イベント
ブログ

【スタッフブログ】桜の花を見に岡崎城に行ってきました

NatulifeHomes|スタッフブログ|岡崎城花見

こんにちは。ナチュライフホ ー ムズ スタッフの下野です。

今年もこの季節が来ました。
卒業(卒園)・入学(入園)の時期になりました。
毎年、菜の花や桜の花を見ると感じる情景ですね。
大変な思いをした入試や就職活動を終えて、まさしく新しい目標に向かって動き出す瞬間ですね。
私も新たなチャレンジをしようと思っていますが、何をするかは決まっておりません。
ダイエットでもしたらと声が聞こえてきそうではあります。


本当に、桜と岡崎城ともにきれいでした。是非、皆様もお花見を楽しんでください!
岡崎城で見た理由は、三河で仕事を頑張りたい事と、天下統一とは言わないのですが、少しでも多くの方に木の断熱材の性能の高さを知ってもらい、少しでも多くの方に木の断熱材で建てた住宅に住んでいただきたいという上昇志向です(私個人の思いでした)


行ってみると、【どうする家康】の大河ドラマ館があり、平日なのに駐車場が満車の理由がわかりました。…というか私が情報を知らなさすぎですかね?

そこで、その【どうする家康】という横断幕などを見て、【どうする家】の事と考えている方もいるのかな?と考えてしまいました。おやじだから仕方ないですかね?

…というわけで、私は本気でお客様の家の事を考えていますよ。
今の時代なかなか難しいかもしれないのですが、もっとお客様のことを知りたいといつも思っています。ですからみなさん、もっと本気で相談してください、Natulife Homesへ!

いつもブログをみていただき感謝しております。
次回以降は役立つ情報を載せていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Natulife Homes下野

関連記事一覧

関連記事はありません。

instagram